事件

三浦春馬自殺原因の誹謗中傷はデマ!彼女の売名と浮気のせいか

事件

俳優の三浦はるまさんが死亡で死因は首つり自殺で遺書もあり。死因は誹謗中傷と言われている。同事務所の賀来賢人がインスタ,twitterで意味深発言。

下に続きます。。

三浦春馬が首つり自殺

まずは事件の概要をご覧ください。

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。

自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。 室内には遺書のようなものがあったということです。

Yahooニュース

  • 人気俳優の三浦春馬さんが自宅マンションで死亡
  • 死因は首つり時猿
  • クローゼットの中でクビを吊っていた
  • 室内には遺書あり

下に続きます。。

三浦春馬の死因原因は誹謗中傷はデマで遺書内容は?

SNSのネット民の反応や同事務所の賀来賢人(かくけんと)さんの発言内容から原因は「誹謗中傷」と推測されています。

また賢人さんのインスタでこのような意味深発言をしていました。

賀来賢人(かくけんと)インスタで意味深発言

『人が好きなものや、一生懸命やっていることを馬鹿にするのなんか簡単で否定したり好きだ嫌いだ言う事も超簡単。

本当に超簡単。靴ひも結ぶより。

SNSがもっとポジティブになることを願ってます。』

もしかすると、このような悲惨な事件が起こる前に三浦さんから相談を受けていたこともあるのかもしれません。また、遺書は見つかっていますが内容はまだ公開されておりません。

報道され次第追記していきます。

三浦春馬の中傷はデマ

しかし、ファンの間では「三浦春馬の中傷ってあったか?」と言われています。ツイッターでも掲示板でも、三浦さんの誹謗中傷やアンチなどは見当たりません。

他に理由があるのではないでしょうか。

 

下に続きます。。

森山直太郎の「生きてることが辛いなら」にファン涙

『生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい

恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り

気が付きゃみんな年取って 同じとこに行くのだから

生きてることが辛いなら わめき散らして泣けばいい

その内夜は明けちゃって 疲れて眠りに就くだろう

夜に泣くのは赤ん坊 だけって決まりはないんだし

生きてることが辛いなら 悲しみをとくと見るがいい

悲しみはいつか一片の お花みたいに咲くという

そっと伸ばした両の手で 摘み取るんじゃなく守るといい

何にもないとこから 何にもないとこへと 何にもなかったかのように 巡る生命だから

生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい

歴史は小さなブランコで 宇宙は小さな水飲み場

生きてることが辛いなら くたばる喜びとっておけ』

この歌詞は賛否両論で過去に炎上もしています。

下に続きます。。

三浦春馬は結婚しないと宣言。歴代彼女とは?

三浦さんは昨年九月に作家の林真理子さんと対談を行っていました。

そこで林さんが『どんな女性と結婚するのか楽しみ』と語っていましたが、それに対して三浦さんは『結婚しないかもしれないですけどね』と返していたといいます。

三浦春馬さんといえば歴代彼女はモデルや女優といった豪華な顔ぶれが多いのですが、三浦さんの心を癒してくれるような女性とは出会えなかったということでしょう。

歴代彼女には新垣結衣さん、原田夏希さん、多部未華子さん、北乃きいさん、岸本セシルさん、加賀美セイラさん、柏木由紀さん、蒼井優さん、市川由衣さん、戸田恵梨香さん、水原希子さん、菅原小春さん、大島優子さんらがとなっていました。

下に続きます。。

三浦春馬自殺でファンも後追い自殺か

『自殺ってマ? あのさ…。。。 遺書の内容とか、自殺理由がどうであれ、ファンのみんなは追い死にとかは絶対やめてね!

うちの推しくんの事務所の先輩やし、そりゃ春馬くんを追い込んだ奴は絶対許さんけど、リスカとかODとかもダメよ!

三浦春馬さんを心の支えにして生きていたファンにとっては辛い事実です。

後追いをしてしまうファンも出てくるかもしれません。引き続き調査を続けます。

下に続きます。。

三浦春馬の彼女の三吉彩花は「したたかな売名女」?

2020年最新の情報では三吉彩花さんとの熱愛が報道されていました。

お揃いのトレーナーを着ていたなどの情報もあります。ネットでは『お似合い』『美男美女カップル』と騒がれていました。

三吉彩花は売名で「したたか」?過去の熱愛ニュース

またライブドアニュースなどでこのような記事が掲載されていました。

竹内涼真さんと以前交際していた吉谷彩子さんは売名で交際していたのではないかという記事です。

現在内容は削除されていますが、どのような内容だったのでしょうか。吉谷さんはハイスペックで非常に賢いことから計算で交際していた可能性もあったのかもしれません。

『交際匂わせ投稿』などが盛んなことからもわかりますが、女性は素敵な男性と付き合いたいと思いますし、自慢したいし、マウンティングをとりたい部分があります。

吉谷さんも少なからずそのような部分はあったのかもしれません。本当に三浦さんを純粋な気持ちで愛していたかどうかは本人にしかわからないでしょう。

本当に癒されて愛している女性と居ると、男性は力が湧いてきて元気になるといいます。

しかし、三浦さんは自殺してしまいました…2人の関係に何かあったのでしょうか。愛で乗り越えられないほどの誹謗中傷だったのでしょうか。

誹謗中傷だけが原因ではなさそうに感じます。引き続き調査を続けます。

※随時更新中  続きます

Saturn☆News

コメント