事件

[木戸和樹]住宅に車つっこみ住人死なせた犯人は薬物使用していたか[群馬]

事件

群馬県太田市金山町で木戸かずき(木戸一樹)容疑者が運転する乗用車が三田さん宅に突っ込み住人の三田達章(みたたつあき)さんが死亡。木戸の顔写真、twitterやインスタ、職場(職業)彼女、大学、学校を特定できるか?

下に続きます。。

木戸かずき容疑者が運転する車が三田さん宅に突っ込む!住人死亡

まずは事件の概要をご覧ください。

12日夜、群馬県太田市で乗用車が道路脇の住宅に突っ込み、この家に住む68歳の男性が車の下敷きになり、死亡しました。警察は運転していた23歳の会社員を逮捕し、事故の原因を調べています。

12日午後11時50分すぎ、太田市金山町で乗用車が平屋建ての住宅に突っ込み、この家に住む三田達章さん(68)が車の下敷きになりました。

三田さんは病院に運ばれましたが死亡しました。
一緒に住んでいる息子にけがはなかったということです。

家は道が分岐するY字路の中心部分に建っていて、乗用車は直進して突っ込み、車体が家の中にすべて入った状態で止まったということです。

警察は運転していた太田市の会社員、木戸和樹容疑者(23)を過失運転致傷の疑いでその場で逮捕しました。

警察の調べに対して「ドライブしていた」などと話しているということです。

現場は緩い下り坂で、事故当時は雨が降っていたということで、警察は車に同乗していた男性からも話を聴くなどして事故の原因を調べています。

NHK

乗用車は車体が自宅に収まり停車しています。容疑者の車ナンバーは群馬302 さ68-10とハッキリ映っています。

下に続きます。。

木戸一樹(木戸一輝)容疑者の顔写真、ツイッターやインスタは?

名前:きどかずき(木戸和樹)

年齢:23歳

職業:会社員※職場は調査中

顔写真は報道され次第、追記します。

年齢的にも少し前まで大学に通っていた可能性もあります。調査中です。

『ドライブをしていた』と供述している。

下に続きます。。

きど容疑者は薬物(覚せい剤、大麻)使用していたか

ドライブ中に住宅に車を突っ込ませた木戸容疑者は無免許だったのでしょうか?そもそも民家に車を突っ込ませるほどの判断能力の無さが恐ろしいです。てんかん症状もちだったのでしょうか?

似たような事件で記憶に新しいのは、高速道路で逆走して人を轢いて死亡させた『中川真理沙』です。

中川まりさは運転前も薬物を使用していました。

関連記事:中川真理紗[矢崎マリサ]は薬物密輸常習犯?麻薬の聖地メキシコ旅行!

引き続き調査を続けます。

※随時更新中 続きます。。

Saturn☆News

コメント