事件

[渡部健]離婚しない金の為のビジネス婚!佐々木希は夫ATM扱いクズ同士お似合いか

事件

アンジャッシュの渡部健は佐々木希(ささき望)が奥さんなのにAV女優や一般女性と多目的トイレで性行浮気不倫をしていた。性欲依存症と噂されている。AV女優は誰か?離婚の可能性は?芸能界から引退になるか?twitter、ツイッター、インスタなどの情報を追っていきます。

下に続きます。。

アンジャッシュ渡部健が多目的トイレで変態的プレイをする

《B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴、挙式
・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやり取り
・地下2~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下〇階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間にズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・挿入、フィニッシュまで平均3~5分

・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る

・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザイ。束縛されすぎて遊べない」と愚痴る

・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかりしてるし今日も生でして来た、でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる、夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。

他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた

下に続きます。。

佐々木希は元ヤンで肝がすわってる!旦那をATM扱いか

佐々木希は今は色白の清純女優を名乗っていますが昔は元ヤンキーでした。

『佐々木希が家にいるなんて羨ましい』『佐々木希レベルの女と結婚しておいて浮気するんだから渡部はクズ。』しかし一方でこんな意見もありました。

『見た目は佐々木希でも中身は、これ(ヤンキー)で家でオラつくんだぜ?(そりゃ美人でも嫌になるでしょ)』

5ちゃんねる男性

《佐々木は不倫女達から慰謝料貰えるんだろ?
ダラダラしてても稼げるじゃん
てかもっと女作ってこいよってくらいじゃね?》

旦那はATMという発想は女性側の意見としてよく見られます。※がるちゃんでもよくあるコメント

渡部健の離婚はいつ?

この騒動に対して妻である佐々木希は「別居も離婚もしない」と発表しています。

女優として全く魅力がない佐々木希(ささきき)

佐々木希がいくら稼げても渡部健の収入を超えることは無理でしょうし、女性は美しさに時間制限があります。

そして佐々木希は演技が下手な女優として必ず名があがる一人でもあります。

佐々木希で検索をかけると、演技が下手、演技が大根で放送事故レベル…などなどひどい単語のオンパレードです。

しかし、本人もそれを気にしているようで女優として生き残れるよう努力をしていたようですが今は渡部健と結婚したことで、女優として生き残るということが重要ではないことがわかります。

そして女優としての自分の実力の無さに気が付いているのでしょう。佐々木希が言う『離婚も別居もしない』という言葉は旦那の為で愛があるから許す…

というよりもビジネス婚のため(金のため)のように聞こえてしまうのです。

下に続きます。。

渡部健は佐々木希を愛してない?顔だけで選んだビジネス婚

渡部健は「他に可愛い女の子がいるならそっちに行く」と語りホステスや他の一般女性を可愛い綺麗だとベタ褒めすることも多々ありました。

これに対して不快感を覚える男性もいますが、本音は羨ましいという気持ちもあるのではないでしょうか。

『美人妻と結婚して浮気する男は、奥さんを顔で選ぶ。世間体を気にして結婚するビジネス婚パターンが多い。周囲の浮気してる男もこんなやつ多い』※5ちゃんねる

本当に愛しているなら、奥さんを悲しませるようなことはしません。やはり渡部健は『佐々木希』をトロフィーとしか思っていなくて愛はなかったのではないでしょうか。

子育ての手伝いすら面倒くさいと言っているくらいですから、生まれてきた子供を愛せず虐待死させるヤンキー無職男と発想が同じ印象を受けます。

あのエアガンで子供を撃って虐待死させた常慶(じょうけい)容疑者夫妻もヤンキーでした。

※渡部健は、稼いでいてお金があるから、虐待死や育児放棄で子供を死なせないでしょうが人間のレベル的に見ると変わりはないかもしれません。

下に続きます。。

佐々木希インスタ削除の真相

「渡部と佐々木の別居報道の発端は、佐々木が入籍した際に投稿したインスタグラムでのツーショットを削除したことです。理由も明かされず、さりげなく削除されていることに疑問を持ったファンの声が大きくなり、ついには一部ネットメディアで〝別居〟報道まで発展してしまいました」(芸能ライター)

この報道を受けて、渡部は「同居中です。夫婦円満でございます」と笑顔で完全否定。

さらに、事の発端となったインスタグラムの投稿を削除したことについて「あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それで2人で話し合って削除しました」 と、勝手にメディアで使用されてしまう対策であると説明した。

不倫しておいて円満と言い切れるのが凄いですね。

下に続きます。。

渡部健かっこいい!尊敬すると憧れる男性たち

『佐々木希(ささきのぞみ)が家にいてウザい』『佐々木希が家にいてだらだらしてばかり。束縛が激しくてウザい』

あの佐々木希と結婚しながら彼女を『ウザい』と言い切った渡部健に一部の男性は『かっこいい!』『憧れる!』と感じているようです。

『佐々木希ほどの美人を妻に持ちながら複数の女性と不倫交際とは、生物学上の雄としては尊敬するし、兄貴と呼んでついていきたい』と公言しているユーチューバーも居るくらいです。

性欲が強い男性になる食生活

一部の男性が渡辺健に憧れるのは、その性欲の強さです。

年齢も47歳(50歳前)なのに性欲は衰えず肌ツヤもよく若く見える。一体どんな食生活を送っているのか?グルメ好きは性欲(セックス)の為だったのか?

とまで言われているようです。しかしこれは一理あるでしょう。肌ツヤや性欲に欠かせないタンパク質やミネラルは動物性たんぱく質から摂取できますが渡部健は肉も大好きで好んで、よく食べています。

海のミルクと呼ばれている牡蠣はセックスミネラルと呼ばれていますが、それは亜鉛が多く含まれているからです。亜鉛サプリメントを摂取すると精子の数が増えるというデータもあります。

渡部健の若さの秘訣は消化酵素?

栄養は消化吸収される必要がある。食べ物を食べて吸収させるためには消化酵素が必要です。

※キャベジンなどの胃薬とは全く違います。

動物性たんぱくは食べ物から摂取するのが一番ですが、年をとると胃腸が弱く肉が食べられないという男性も増えます。

これは消化酵素が体内に足りないからです。

消化酵素といっても、野菜や果物を溶かして発酵させたようなジャムのような酵素は効果が全くなく食物繊維やタンパク質などを分解しません。

なるべく麹菌(こうじきん)由来の消化酵素サプリメントがいいと研究で明らかになっていますが、国内では見つかりにくいですし、レベルの高い麹菌のサプリメントを販売していた会社も倒産しています。

いいものは原価も高く値段も上がりがちですし、よいものだからといって購入しない人が殆ど。認知度の低さからも真面目に健康に取り組んでいる日本人は少ないといった印象を受けます。

国内では、良質な消化酵素は手に入りにくいですが人それぞれ体質はありますので、色々試して自分に合った消化酵素を選んでください。

※随時更新中 続きます。。

Saturn☆News

コメント