木村花(きむらはな)テラスハウス自殺 未分類

「木村花はメンタル弱い雑魚死んで当然」城田優が鬼滅ファン名乗るアンチを起訴!誹謗中傷テラハ事件の影響か

木村花(きむらはな)テラスハウス自殺

俳優のしろたゆうがtwitterツイッターで鬼滅の刃(きめつのやいば)ファンを名乗るアンチから誹謗中傷コメントを受けて反論。スターダム所属テラハ(テラスハウス出演)の木村花(きむらはな)がけんけんなどのせいで自死した為に中傷を許せななかったのか?特定できるかを追記していく。

下に続きます。。

関連記事:木村花をアンチコメントで殺した「けんけん」は神奈川在住の整体師!

関連記事:木村花[テラハやらせ]誹謗中傷自殺させたプロデューサーはアンチとグル!金渡して協力させたか

城田優(しろたゆう)がtwitterで鬼滅ファンを名乗るクソガキからクソリプをもらう

俳優の白田ゆうさんがツイッターで誹謗中傷コメントを受けてこれについて反論しています。

誹謗中傷コメントをしてきたのは、大ヒット漫画である鬼滅の刃アイコンを使う鬼滅ファン「まさと!@鬼滅好き600ランカー」です。

きもいから死ね

これに対して城田さんは反論。

こういう発言。今度は提訴していきます。

なんともいい風潮です。

城田さんがこのような発言をしてしまったのは先日、22歳という若さで自殺してしまったテラスハウス出演のプロレスラー木村花(きむらはな)さんが「けんけん」と名乗る人物をはじめ、多数のアンチから誹謗中傷されたことが原因で自殺をしてしまったらだと思います。

それにしても鬼滅ファンは頭が低能なのでしょうか…

鬼滅ファンを名乗るのはやめておいたほうがいいと思います。鬼滅ファンのイメージを悪くしたということで次は、この人物が鬼滅ファンにネットリンチされてしまうかもしれません。

続きます。。

関連記事:木村花の自殺は占いで予言されていた

関連記事:木村花[テラハやらせ]誹謗中傷自殺させたプロデューサーはアンチとグル!金渡して協力させたか

きむらはな(木村花)さんに向けての誹謗中傷の意図もあるのか?

また、この「まさと!@鬼滅好き600ランカー」の発言によると「ちょっと言われたくらいでメンタルにくるやつはSNSやめろよ笑笑」と発言しています。

これは城田優さんに向けてのツイートだったのですが、

SNSの誹謗中傷によって自殺してしまった木村花さんへの遠回しの中傷に見えなくもありません。

メンタル弱い奴は甘えてるだけ

雑魚は死んで当然 ちょっと言われたくらいでメンタルに来るやつはSNSやめろよ

雑魚は死んで当然とかいてあります。中傷が嫌でも仕事のためにSNSを使わないといけない人達が多いことをこの人物は知らないのでしょうか。趣味の範囲でしかSNSを使ったことがないので想像力が欠如しているのかもしれません。

発言に責任がないからこのような発言ができるのです。実際、この人物も、木村花さんを中傷して自殺に負いこんだ「けんけん」と同じで最後はアカウントを消して逃走しました。

関連記事:木村花を自殺に追い込んだ「けんけん」は神奈川住みの整体師!

関連記事:木村花[テラハやらせ]誹謗中傷自殺させたプロデューサーはアンチとグル!金渡して協力させたか

下に続きます。

木村花(きむらはな)の自殺の影響?城田優の行動まとめ

こちらが起訴までの経緯になります。

俳優の城田優(34)が、ネット上に書き込まれる誹謗中傷などについて「今後は提訴していきます」と警告した。

城田は24日、ツイッターを更新。「#SNSのルールに改革を」というハッシュタグを付け、「ずいぶん前から『表に立つ仕事をしているのだから誹謗中傷があるのは当たり前』というような風潮がありますが、職業などは関係ありません。

誰もが皆同じように心を持ち、その強度は人それぞれです。様々なことにおいて、意見や議論はもちろんあっていいと思います。

が、わざわざ当事者の目に入るSNSへ行き、素性も明かさず、無責任に残酷な言葉を並べ、無防備な人を一方的に攻撃するようなことが許されてもいいのでしょうか?

もし自分の家族が、恋人が、友達が同じ目に遭っても、気に留めることなく『仕方ないね、我慢しなさい』と言えるでしょうか?」と問い掛けた。

続けて「行き過ぎた悪口は立派な犯罪行為であり、もっと徹底的に厳しく取り締まるべきです」と訴え、「何度も言いますが、年齢や職業などは関係ありません。

これを容認し続ければ、SNS上での言葉は“凶器”となり続け、それを見て育つ子供達も真似をし、永遠にこの陰湿なイジメがなくなることはなく、これからも沢山の人を苦しめ続けるでしょう」と懸念を示した。「もはや生活の一部となった今だからこそ、SNSの使い方を見直すべきだと思います」とも記した。

また、自身に寄せられた匿名ユーザーからの暴言ツイートに、「こういう発言。今後は提訴していきます」と、主張した。

鬼滅キッズによる様々な悪質行動

またツイッターではこのような情報もあがっています。

https://twitter.com/setti_muse/status/1264496744919781377

やっぱり鬼滅キッズの害悪行動が目立つ。

偶然悪人が鬼滅キッズだったというわけではなく、意図的に鬼滅以外のなにかしらを鬼滅と比較してバカにする、というものなので完全に否はその鬼滅キッズにある。

こういう事を言うとよく「そんなの一部。私達は関係ない。」という人もいるが、

鬼滅ファンには、他のコンテンツに比べてマナーの悪い人が多いように思える。

それは、普段アニメを避けずんでいるような人も鬼滅を見ていること、そしてファンの年齢層が全体的に低いこと、が理由だと思う。

陽キャのいとこ、5歳の弟、ついにはアニメを散々バカにしまくってた親までもが

自分の好きなものと別のものを比較してバッシングするという風潮は今に始まったわけではありませんが、鬼滅ファンにマナーが悪い人が多い理由は、「自分の好きなものが大ヒットしている」からではないでしょうか。

自分の好きなものは自分のセンスでもありますが、売れているものが好きな自分は正義という単純思考なのでしょう。

まさに低能といえるでしょう。

 

続きます。。

Saturn☆News

コメント