事件

木村花[テラハやらせ]誹謗中傷自殺させたプロデューサーはアンチとグル!金渡して協力させたか[テラスハウス放送終了!]

事件

スターダム所属のプロレスラー木村花(きむらはな)が自殺した。死因は硫化水素だと言われている。出演者の快のコスチューム洗濯機事件の後炎上してネットリンチが行われていた。ヤラセテレビ番組は放送終了になるか。

下に続きます。。

関連記事:木村花が自殺!ネット中傷リンチ殺人したアンチ犯人の名前[犯人アカウントリスト]

テラハ木村花(きむらはな)が自殺!テラスハウス死因は硫化水素?

テラスハウス出演のプロレスラー木村花さんが自殺をしました。これについてスターダムは「死因は不明」と発表しています。

一方で花さんの住んでいるマンションの近くで近隣住民からのこのような目撃情報がありました。

「ピンクの髪の毛の女の子が救急車で運ばれているのを見た」この運ばれていった女性が花さんという報道はありませんが、この女性が死亡した原因は「硫化水素によるもの」でした。

きむらはなは悪役(ヒール)でテラスハウスの嫌われ者

木村花さんは、非常にかわいい美人な容姿をしているアイドルレスラーです。

リングの上でも悪役(ヒール)を演じていました。ヒールは悪役なので観客はブーイングをするのが許されています。

テラスハウスなどの男女のドロドロしたドラマを演出するためにヒールの木村花さんは適役だったというわけです。その証拠に木村花さんは、自分のコスチュームを洗濯機で選択してボロボロにしてしまった出演男性の快(かい)さんを平手打ちしてしまいます。

花は自分がプロレスラーだからモテないって言ってたけどそれは勘違い。女として魅力が無いわけでもない。言い合いになった時にすぐ手が出るような人だから怖がられてるだけ。男でも女でも暴力は良くない。

これがきっかけでネットでは大炎上!

花さんはネットで誹謗中傷をアンチから受け続けて精神を病んでいきました。しかし、炎上は非常にお金になるのです。

下に続きます。。

テラハはやらせ!番組プロデューサーは誹謗中傷アンチ大歓迎?花に無理やり悪役をやらせた

また、テラスハウスは以前から「やらせ番組」と視聴者に言われてきました。これについて「台本はない」と番組プロデユーサーは言い切っています。しかし、このコメントは非常に怪しいと言われていました。

テラスハウスは、単なる恋愛ヤラセ糞番組で、
それに踊らされた視聴者が木村花を誹謗中傷して、自殺させてしまったって話。ヤラセを見抜けなかった視聴者のクズ共が一番悪い。

またテレビ(放送関係)に詳しい人物なのか、以下のような書き込みもありました。

世の中、誹謗中傷する奴が悪いって流れだけど、その環境、そういう状況にした奴が1番悪いんだけどね

日本は今、本質を見誤ってるよ

誹謗中傷は番組製作サイドの意向です。誹謗中傷されるように入念に考えられて作られています。

そうしないと有料配信なので誰からも見てもらえません。誰かが犠牲にならないとテレビの見せ場も作れません。誹謗中傷されるように予め入念に作り込まれていたんです。

誹謗中傷は番組制作サイドの意向であって、誹謗中傷されるように入念に考えられて作られている。

そうです。アンチは金になるのです。アンチファンという言葉もあるとおり、攻撃して炎上すればするほど、叩きたい心理のために必死になって番組をチェックします。

花さんのアンチの多さのおかげでテラスハウスは盛り上がりました。

下に続きます。。

けんけん(アンチ誹謗中傷した殺人犯)について

けんけんというアカウントの人物が木村花中傷の火付け役となった人物です。

現在はアカウント削除で逃走!顔写真住所などの特定祭りが始まっています。青森か神奈川に住んでいて裏アカウント女子をフォローしているようです。身長は170センチです。

やばい おわたかもしれん

みんなの反応

原因は、テレビのテラハウスに
に出てから、誹謗中傷が凄かったそうです。リスカです。私は、テラハウスは見たことがありませんが、

花さんは悪役ヒールとして活躍悪役ヒールの方って本当の優しさを持ってるんですね。

どうせリアリティショーと言いながら
スタッフの演出はあって花さんはヒール(悪役)を演じた部分もあった

その演出のせいで誹謗中傷が起きて自死してしまったんだとしたら番組に責任あるに決まってる

木村花さんて存じ上げなかったんですが、ヒール役のプロレスラーだったらしいですね。

おそらくは、プロレスやテラスハウスでヒールとしての役を演じていて、それを本人の人格と勘違いした人たちが彼女にいわれの無い誹謗中傷をしたのでしょうか

テレビや興行は全て虚構・創作だという常識が問われます

長与千種(ながよちぐさ)が木村はなは繊細と語る

テラハがやらせだということは、長与千草さんの証言からもわかります。

心がザワザワして苦しい。ありえんありえんありえんありえんぞ、許せない言葉は時に鋭利過ぎるナイフになって人の心の奥深くを無残に切り裂き荒らす。

観たままの姿は基本キャラクターとしての偽りの姿。本当の姿を出さずに生きる彼女はプロとして。長与千種の知る本来の持つ顔は清純なのに

見たままの姿はキャラクターとしての偽りの姿。本当の姿は清純だと、語っています。

こんなに近くにいて可愛がっていた長与さんの証言ほど信じられるものはないでしょう。木村花さんが清純であるということは、統計学の占いでも証明できるのです。

非常に真面目な乙女座生まれです。「役を演じていた」ということに関しての共通点ですが、ゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さんも乙女座生まれです。

小倉さんも事務所番組プロデューサーの意向として「こりん星からやってきた、りんごももか姫」という設定で演じさせられました。

そして乙女座は知性の水星を支配星であるように、非常に繊細で知的な星です。また奉仕をする星座でもあります。

木村さんも、徹底的に与えられた役を演じることによって番組を盛り上げるための奉仕をしていたのです。

関連記事:木村花は自殺する運命にあった?生年月日占いで証明!

続きます。。

テラハ、テラスハウスは番組終了する気はなし!

テラスハウスは今回のシリーズを終了はするが、番組を終わらせる気はないと発表した。視聴率がとれて炎上商法までして稼げる番組を終わらせる気はないのでしょう。

続く。。

 

Saturn☆News

コメント