未成年による事件

九州高速道トラックにコンクリ投げた殺人未遂の少年の顔写真名前学校twitterインスタは?親の勤務先は?熊本県

未成年による事件

熊本県九州自動車道(インターチェンジ)に複数のコンクリート片が投げ落とされた。死人やけが人はなし。少年たちは殺人未遂容疑(未成年犯罪)で逮捕された。顔写真実名(氏名)facebookSNSなど住所などは特定できるか?親の職業勤務地家族構成など調査して追記していきます。

下に続きます。。

関連記事:朝日大ホームレス殺人犯の名前がバクサイで特定か?猫も虐待!明らかに殺意はあった

[熊本県九州自動車道]コンクリート片がトラックに投げ込まれる殺人未遂事件(少年犯罪)

複数の未成年(少年たち)による殺人未遂事件です。

熊本のインターチェンジ手前で複数のブロック片が落ちているのが発見されました。

18歳~19歳の少年3人が、自動車道にかかる地上約8メートルの橋の上から重さ13キロのコンクリートの塊を走行中のトラックに目がけて投げ落としました。

トラックはアルミ台の荷台が突き破られました。運転手に怪我はありませんが物凄い衝撃であったことは事実です。

九州自動車道に複数のコンクリート片が投下された事件で、熊本県警熊本東署などは23日までに殺人未遂容疑で県内の18~19歳の少年3人を逮捕した。

いずれも「投げ落としたことは間違いない」と容疑を認めており、同署は動機や経緯を調べる。

逮捕容疑は20日午前0時55分ごろ、熊本市東区の九州自動車道に架かる地上約8メートルの跨道橋から、下り線を走行中の10トントラック目がけて重さ約13キロのコンクリ片を投げ落とした疑い。

同署などによると、トラックの男性運転手(41)にけがはなかったが、荷台のアルミ製の天井が突き破られていた。付近では重さ約26キロのコンクリ片なども見つかっており、他にもトラック数台の屋根が損傷するなどした。少年らは遊び仲間とみられる。

ライブドアニュース

関連記事:朝日大ホームレス殺人犯の名前がバクサイで特定か?猫も虐待!明らかに殺意はあった

九州高速道でトラックにコンクリ片を投げた少年たちに「殺意」はあったのか?少年法の闇

熊本県警の取り調べに対して少年たちは「投げ落としたことは間違いない」と容疑を認めています。なぜトラックに目がけて投げたのでしょうか?

危険なことだとわかっていながらやったのでしょうが、遊びの範疇を超えていると思います。幸いにも死人が出なかったために少年達の罪状は「殺人未遂容疑」ですが、今回の事件では死人が出ていてもおかしくない事件です。

くず。こういう輩は反省しないのでどうしようもない。いずれ人を殺す。

少年たちは底辺学校に行っていたのか?シンナーや薬などをやっていたのか?

引き続き調査を続けていきます

下に続きます・・

トラックの破損弁償代は親が支払うのか

またトラックは大型か中型などかは公表されていませんが、少年達が投げ込んだコンクリート片は「アルミ台の荷台」を突き破ったと報道されています。

荷物を届けている途中だったのでしょうか?運送会社のトラックだった場合、貴重品などの荷物が積まれていた場合、トラックだけでなく荷物のほうも弁償しなければいけません。

しかし、積まれていた荷物が幸いにも安い商品であれば、まだ弁償できますが「遺品」のようにお金で支払えない価値がある商品の場合どうなるのでしょうか。

これらは推測にすぎませんが、その場合は遺族の人達に慰謝料も上乗せして支払わなければなりません。

頭の悪い未成年の少年たちには、そのような想像力が欠如しています。こんなバカに育てた親の顔も見てみたいとは思いますが、ある意味では親も被害者かもしれません。

こちらも現在は推測段階ですがまた新しい情報が入り次第追記していきます。

下に続きます。。

コンクリート片投げた少年たちの名前(実名)学校インスタtwitterは?

未成年とはいえ許される犯行ではありません。少年法により少年達の氏名や顔写真は特定されていませんが、ネットの特定班によって調査されています。

インスタやtwitterなどに悪ふざけをしている少年たちの証拠画像が出てくるかもしれません。

判明次第、こちらに少年たちの特徴なども追記していこうと思います。

続きます。。

関連記事:朝日大ホームレス殺人犯の名前がバクサイで特定か?猫も虐待!明らかに殺意はあった

Saturn☆News

コメント