陰謀論

望月龍平の原爆陰謀論は真実!劇団四季は在日韓国人だらけ?

陰謀論

元劇団四季の俳優である望月龍平(もちづきりゅうへい)は新聞記者である姉の衣塑子(いそこ)の弟だがtwitterで人工地震やテロについて語り、広島原爆も落とされたのではなく打ち上げたとツイートして炎上。オンラインサロンの内容とは?どのような情報が出てくるか追って追記していく。

下に続きます。。

元劇団四季の俳優である望月龍平(もちづきりゅうへい)氏がtwitterで炎上

炎上までの流れを説明していきます。5月16日に元劇団四季団員である望月龍平氏が広島原爆の被爆者の説明をするツイートに対して以下のような反応をして炎上しました。

原爆は落とされたんじゃなく

打ち上げたのです

それを爆発させたのは日本ですよ

本当の悪は誰でしょ

日本では戦後教育として、広島の原爆を落としたアメリカを敵ということにしています。今もなお苦しみ続けている被爆者もいます。

望月氏は、実際はこの原爆を使ったのは日本人だというのです。つまりこの説が真実だとすると本当の悪は日本人だということになります。

彼が述べる打ち上げたのが日本だという根拠は以下になります。

  • 米軍が行った原爆の地上起爆では、高度600mに火球が形成された
  • 広島と長崎で爆発した原爆の火球の高度もそれぞれ600m500mでほぼ同じ高度
  • だから広島と長崎の原爆も地上から打ち上げたものに違いない。それをやったのは日本だ

望月氏は他にも過去のテロ事件や過去の大型地震を「人工地震」が原因(陰謀論)だと述べています。

もちづきりゅうへい(望月龍平)氏の原爆陰謀論に対してネット民困惑

しかしこの望月氏の持論に対してネット民は非常に困惑して反論しています。日本人が核兵器を打ち上げ失敗して被爆者と死者を大勢出したということになりますが、だとしたら一体何の為にやったのだというのでしょうか?そのような声が沢山上がっています。

望月氏のこの原爆陰謀論についてのツイートは他の意図があるような気がしてなりません。

望月龍平氏とオンラインサロン真実と目覚めについて

名前:望月龍平

俳優業は12年。式会社蒼龍舎・RYUHEI COMPANY代表取締役であり、演出家・脚本家・俳優・プロデューサー。

真実を伝えるオンラインサロン(真実と目覚め)を運営しており、一般人の大人2000円で学生は500円です。

新興宗教のようなものかと思いましたが、値段は思ったよりも安いですね。徐々に値上がりしていくのでしょうか。

こんにちは。望月龍平です。

縁あって、2019年10月から、コアな世界の情報が、日本の裏側の情報が入ってくるようになりました。

ずっと芝居だけで食ってきた人間が、なんでこんなことをやり始めることになったのだろうとも想いますが笑

これは、ごく自然な流れなのかもしれません。
このサロンでは、表の世界では流れてこない【真実の情報】が配信されています。

これは僕自身が解説され、そういうことなのかー…と唸ったのですが、「コインの裏表である」と。

コインの裏側に真相があったとしても、裏と表の間に薄いフィルターがあって、現実という表の世界に上がってくる時に、この薄いフィルターを通る時に、真実は歪められてしまう。

つまり、真実と現実は違うのです。これはまさに、映画「マトリックス」の世界だといってもいいかもしれません。

僕たちは、“完全に眠らされてきた”のです。

眠らされたまま、造られた現実世界を見させられ、つまりはフェイクニュースばかりを浴びせられ、実際には“何が本当なのかわからない”状態にさせられてきたのです。

そうしてきた人たちからすると、「目醒めた人間」が出てくるのは、非常に迷惑なことです。

出来れば、眠らせておきたい。だけど、もう時代がそれを許さない。

目醒めることを求められている。

もしかしたら、目醒めるか目醒めないかの判断は、各個人に委ねられていて、目醒めない、眠ったまんまという選択もありなのかもしれない。

でも、実際にそちら側を選択するのは、これからの時代苦難が続くでしょう。

これから来る経済崩壊、まぁもうすでに始まってますが、これから結構大変です。

雨が降るのを知っていたら、傘をさせばいいんですよね。

だけど、これから来るのは強烈な暴風雨なんです。雨で濡れるのとは訳が違う。

暴風雨の場合、それが来るって分かってたら、どこかに避難する必要がある、避難の仕方もあるわけです。

避難しても、ずぶ濡れかもしれない。でも、津波とかにさらわれて、命まで取られるということは回避できるかもしれない。

そういう人が増えたらいいなというか、目醒めた人が増えないと【日本これからやばいぞ】というのがあって始めたサロンです。

表に出てるフェイクニュースでヤバイぞと思う感覚と、それに踊らされてしまう日本人全体を見てヤバイぞと思う感覚と、

“真実に触れてる中で感じる危機感”は、またちょっと種類が違います。
日本人は、ほんとーーーに情報オンチ、経済オンチ、社会情勢オンチ、世界常識オンチなのです。

これらのオンチを抜け出すには、テレビや新聞、ネットニュース、SNS、とか沢山捨てないとダメです。

本当に危険です。嘘ばっかだから。YouTubeも含め、ネットに転がってる情報には本当のことも出てくるけど、嘘も沢山あるから難しいんです、情報収集。

目的は“目醒め”です。このオンラインサロンは、精度の高い情報、真実を発信をしてます。

ホームページより引用

望月竜平氏による炎上商法か?

また、先ほどのホームページの挨拶文には、日本人に目覚めてほしいという意図からオンラインサロンを運営しているということを掲載していました。

なかなか興味深いと思います。オカルトに興味がある人達なら食いつくのではないでしょうか。

また「サロンでは真実の情報しか言わない」何度も「真実」という言葉が出てきます。

陰謀論についてのツイートには沢山の反論コメントがきていますが望月氏はそれについて詳しく根拠を話していません。

無料で誰でも見られるツイッターでは情報の一部しか載せていないのかもしれません。有料オンラインサロンの会員には、この原爆陰謀論について詳しく語られるのでしょう。

アンチもファンも殺到しそうですね。今回の騒動は結果的にオンラインサロンの宣伝になってしまいましたね。

劇団四季乗っ取りで在日韓国人が多い?

また今回の騒動に対して望月氏が在日韓国人であろうがなかろうが、あまり関係のない話だと思いますが、批判している人たちは「やっぱり韓国人だから頭がおかしい」という意見が多いように感じます。

実際、劇団四季メンバーは在日韓国人がとても多いです。これは伝統的な占いでも証明できます。

下に続きます。。

韓国人に芸術家や劇団員が多いのは当然。マンデン占星術から見る

マンデン占星術という占いがあります。これは国が誕生した生年月日で占うものです。韓国はマンデン占星術で占うと夏の星座である炎の獅子座の影響を強く受けています。

獅子座は自己主張の星です。韓国人は自己中心的だとよく言われますが、この獅子座の影響を強く受けているためです。

この獅子座の影響がマイナスに出た場合、このような出方をします。そして短所も長所も同じですから長所としても現れます。自己表現を思い切りしてみたい、ということから劇団員としてプロになる人が多いのではないでしょうか。

劇団四季に韓国人が多いからというのは本当ですが、それはコネでもなんでもなく実力ゆえの採用と言えるでしょう。

対して日本はマンデン占星術では牡牛座になり、獅子座とは相性の悪い星座です。牡牛座は表現するというよりも、物を完璧に作ったりすることができる職人気質があります。

日本製品が海外で評価されるのは、日本が「牡牛座」の影響を受けているからです。

しかし、内にこもりがちなので、自己表現(獅子座)を悪く思うところもあります。韓国と日本の仲の悪さは天文学的に見ても仕方ないのかもしれません。お互いの良いところが見えにくいのです。

続きます。。

他事件記事リンク

火事LAのリトルトーキョーで火災!花火が出火原因?日本人は無事?

朝日大ホームレス殺人犯の名前がバクサイで特定か?猫も虐待!明らかに殺意はあった

 

 

Saturn☆News

コメント