二宮和也の結婚会見相手は伊藤綾子ブログが話題。妊娠と離婚はいつ?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

嵐のメンバー二宮和也(ニノ)が結婚発表会見。お相手彼女は元女子アナの伊藤綾子(年齢38)でき婚(妊娠)は現在否定しているが子供は欲しい様子。伊藤さんのインスタブログでの交際の匂わせ写真発言が許せないと twitter(ツイッター)で炎上している。離婚や不倫の可能性相性を占いで見た場合や祝福できないニノロスファンを叩く様子も追記していきます。

スポンサーリンク

2人の結婚会見挙式はいつ?

結婚発表が13日に行われていましたがだいたい一週間ほどで会見が開かれるのではないかと予測されています。

スポンサーリンク

ニノロスダイエット流行中?!

二宮さんが結婚したことによって体重が激減する「ニノロスダイエット」が流行してます。

スポンサーリンク

伊藤綾子は性悪女?ニノファンからの嫌われぶりがすごい

祝福しているファンも多いなか「なぜ伊藤綾子?」「あんな女と結婚するなんて許せない」と怒りをあらわにしているファンも沢山います。

スポンサーリンク

伊藤綾子の「匂わせ」とは?

伊藤綾子さんのブログでは二宮さんとのお揃いの洋服を身に着けた写真を同じ時期に投稿したり二宮さんが好きな「ドラクエ」好きをアピールするなど「2人は交際しているんじゃないか?」と思わせるような行動をとり続けてきました。

事務所側も発表できなかったとはいえ過去を含めての伊藤さんの「自慢アピール」が陰湿だと数多くの女性からは嫌われています。

ドラクエ好きをアピール

匂わせ黄色サラダ

感謝感激雨アラレ

またブログではフランスのお土産をもらった際に「感謝カンゲキ雨アラレ」と書いています。これは嵐の曲「感謝カンゲキ雨嵐」からきているものと思われますし、「いち、にの、さんっ」といったような「ニノ」を思わせる発言もしています。

お揃いの黒キャップ帽子

最近読んでいる本で二宮和也主演の「プラチナデータ」をアピール

部屋着が同じであることをアピール

二宮さんがきている私服と部屋着が同じであることをファンにアピール。このような行動のひとつひとつが着実に二宮さんのファンを「不快」にさせていったと言えます。

スポンサーリンク

匂わせに対する反応

伊藤綾子さんが嫌われている理由は「二宮さんのファンの女性たちの気持ちをまったく考えていない想像力の欠如」なのでは?と思いました。

他にもある。伊藤綾子を許せない理由

伊藤綾子さんの有料ブログでこのような内容のものを発信していたことがファンへの配慮が足らないのでは?と非難されています。

スポンサーリンク

2人が離婚する可能性を占いでみる

二宮和也さんの性質を占い(占星術)でみる

非常に几帳面で努力家です。頭の回転の速い方と言えるでしょう。華やかで勝気で少し個性的な女性を好みますが結婚相手には几帳面でまめまめしく世話をしてくれる相手を好みます。

出生時間にもよりますが生まれた時間によっては仕事と私生活(奥さんとの関係)がうまくいかない傾向にあります。これは公的な顔である太陽と私生活の月が生まれ時間によっては90度になるからです。

(太陽と月が90度だからといって離婚とは限りませんが旦那さんの奥さんに対する配慮は必要です。)

二宮さん自身は真面目なのですが、自由な柔軟星座も非常に多いため誘いを断れなかったりする部分もあるかもしれません。相手が束縛をしはじめると「うざい」と感じるタイプでしょう。

伊藤綾子さんは妄想癖がある?

とても清楚にみせていますが彼女は向上心が強く男っぽい部分があります。また出世意欲も強いです。自分が仕事をしない場合は相手の男性にもとめる傾向。伊藤さんが好きな男性のタイプは出世していたり権威がある男性です。

二宮さんとは愛情表現が似ている部分はあるかもしれませんし、趣味が合うのもあながちウソではないかもしれません。お互いの趣味や美的センスの金星が調和しているからです。

彼女の私生活をみると家庭や子供に対して憧れがありそうです。いい奥さんにはなりそうですが好き嫌いが激しい部分もあります。

また少し話が大袈裟になりやすいというか若干妄想癖があるようにも見えます。

2人が離婚する可能性は?

二宮さん単体、伊藤さん単体であれば二人とも仕事が安定しやすい傾向にありますが、2人で結婚して数年たった時の相性としては、仕事があまり安定しにくくなる傾向にあります。

これが離婚になるかどうかは別問題です。特別いい相性とも言えませんが悪くもありません。慈善事業や芸術方面で発揮しつづけるとよいです。

また海王星はドラッグやアルコールなども表しているため、旦那の二宮さんに影響がないといいですね。基本的に一緒にいてたのしく癒される2人でもあります。

浮気の心配は二人ともある

2人とも真面目なのですがルーズな面もあります。そして二宮さんは双子座という柔軟星座が多く伊藤さんは射手座というノリのいい星を持っています。伊藤さんは基本的には自制心があるタイプではありますが、ときどき顔を出すノリの良さ、ルーズさが浮気や不倫にならないかどうかだけが気になります。

また二宮さん自身もそのような面を持ち合わせています。子供が生まれた場合は2人の相性も変わってしまいますが、それはまたその時に記事にします。

スポンサーリンク

二宮結婚twitterで許せないファンと祝福するファンの上から目線発言対立がひどい

過去に二宮さんとの交際を匂わせるような写真をのせたり交際を匂わせるような発言をしていた伊藤綾子さんの性格が悪すぎると嫌われぶりがすごいため、2人の結婚を許せないニノファンも数多くいます。

しかしそんな許せないファンに対して「認めてあげなよ。みっともない」と諭すファンもいますがその諭し方を客観的に見ていると「上から目線でエラそう」ととられても仕方がないのかもしれません。

誰しも嫌いなものはありますし文句を言いたくなる気持ちもわかります。その行為がいきすぎて暴行事件を起こしたり中傷しすぎて相手を傷つけるのはいけないことですが、そんな相手に対して「その考えは間違っている」と否定して押さえつけるのも違うと思います。

お互いの意見を認め合うことは難しいのでしょうか。

↑2人の結婚に対して落ち込んでいるファンに対して「みとめてあげなよ」「祝福してあげなよ」とツイートしているものを数多くみかけます。嫌いなものを認めろと上から押さえつけられると人はますます反発心が強くなりますので、余計炎上すると思うのですが…

スポンサーリンク

部外者からも「みっともない」

この方はファンでもなんでもない方でしょうが「みっともない」と発言しています。火に油を注いでいるようにも見えます。

スポンサーリンク

ニノの結婚が嫌なのではなく「伊藤綾子との結婚が嫌」

またツイッターをみていると「二宮和也が結婚するのが嫌」というよりも「伊藤綾子と結婚するのが嫌」という意見のほうが多いのだとわかりました。他の女性からも人気のある女優さんであれば、世間の反応もだいぶ違っていたのはないでしょうか。

↑2017年からもトレンド入りするほど嫌われていました。

スポンサーリンク

祝福するファンは「ニノに恥をかかせたくない」

伊藤さんを叩いたり怒りのツイートをしていれば「嵐ファンとしてみっともない」ということ、またその行為が二宮さんに迷惑をかけるということを理解して配慮しているのでしょう。

↑心から祝福しているファンもいます。

スポンサーリンク

女が嫌う女の特徴とは?

女が嫌う女の特徴をあげていきます。

①男の前でだけ態度の変わる女

私が嫌いな男だけに媚びる女がまさに伊藤綾子。伊藤綾子のファンが言う小林麻耶は男女構わずの性格だから別に嫌いじゃない。
  

togetter

男性と女性の前では明らかに態度のかわる女性がいます。そして伊藤綾子さんもこれに当てはまると言われてきました。

②人を利用する、ぶりっこ

自分が勝つためや有利になるために人を利用する人は男女関係なくいます。また女性の場合は自分を可愛く見せようとしすぎる、いわゆる「ぶりっこ」は同姓から嫌われやすいと言えます。

スポンサーリンク

祝福できないファンは本当のファンではない?

「祝福できない物分りの悪い大人」「本当にニノのファンであるなら応援するのが本当のファン」だと炎上しています。

スポンサーリンク

深刻なファンの「ニノ離れ」

結婚発表してからメルカリでは大量の二宮さんのグッズが出品されていました。失恋の痛手が大きかったのでしょうか。

スポンサーリンク

なぜこのタイミングに発表?

ツアーもひかえているのになぜこの時期に発表なのかという意見が大多数です。推しが選んだ相手だから祝福したいけれどできないというのがファンの本音でしょう。お葬式のような気持ちでツアーに行かなければいけないという意見もありました。

スポンサーリンク

#芸人との交際を匂わせる女

ツイッターで伊藤綾子さんの行動を思わせるような#芸人との交際を匂わせる女というタグでのお遊びが流行っているようです。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momijiをフォローする
スポンサーリンク
Saturn☆News

コメント

タイトルとURLをコピーしました