北朝鮮が超大型ミサイルを発射し実験成功と発表

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

北朝鮮が31日に日本海に超大型ロケット砲を発車していたとの情報がありました。またヤフーニュースによりますと北朝鮮は 戦闘性能と実戦能力の完璧さが確認され 指定された目標区域を超強力に焦土化することが可能であると伝えたそうです。

スポンサーリンク

ネットの反応

● どうせフェイク、嘘だろうと舐めてはいけない。
確かに技術力は低いだろうが、ロシアをはじめ、反アメリカのいろいろな国からの援助で実績を積み上げているのも事実。


SLBMしかり、今回の兵器も完成度を日米で評価し、油断の無い対策を打ってほしいものです。
そのためには、韓国なんぞに構っていられない。
(情報も漏れるしね。ありえない話)

●まだまだ北には余裕があるな。
支援国韓国に制裁すべき。

●お金もないのによくやるなあと思うが 国民を締め上げていけばこれくらいは大丈夫なんだろう

● 日本も迎撃ミサイルじゃなくて攻撃ミサイルを多数配備した方が良いのではないか?なにも自前で開発しなくても取り急ぎアメリカから買えばよい。きっと喜んで売ってくれるだろう。


とりあえず半島に向けて設置し、飛び過ぎたら北京まで行ってしまったとか言い訳すればよい。迎撃ミサイルなんて沢山ミサイルが飛んで来たら対処できないのは明白。

攻撃されたらアメリカが黙ってないだろうととか人任せはいけない。アメリカは自国の国益重視だから当てになるかどうか分からない。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momijiをフォローする
スポンサーリンク
Saturn☆News

コメント

タイトルとURLをコピーしました