2020年(仕事運・恋愛運)星座占い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も残すところ、あとわずか。2020年の運気とアドバイスを各星座ごとに、お伝えしていきます!

スポンサーリンク

2020年の牡羊座さんへのメッセージ

牡羊座さんへのメッセージです。

牡羊座さんの全体運

仕事運…★★★☆☆(頑張りすぎに注意)

恋愛運…★★★★☆(相手の意見を聞くようにすると吉)

職場や人間関係で意見が、ぶつかったとしても以前よりも考え方に柔軟性がでてきたり上手に、かわすことができるようになってきます。

ですが、まだまだ 変化の最中です。今までやったことがないことに挑戦したくなりますが、くれぐれも頑張りすぎに注意。やりすぎずやらなさすぎずの「ほどほど」を心がけましょう。

試練もあると思いますが、この一年を通して「精神的に大人になる」とも言えます。時々一人で気ままに目的も決めずに遊びに行くことが吉です。

ラッキーカラーは ゴールド。

スポンサーリンク

2020年の牡牛座さんへのメッセージ

牡牛座さんへのアドバイスです。

牡牛座さんの全体運

仕事運…★★★☆☆(苦手や失敗から学ぶと吉)

恋愛運…★★☆☆☆(一人の時間を多く持ってみて)

仕事に関しては能力や技術を深めていくことが吉です。同時に自分の職場に関して疑問を持つ方もいるかもしれません。

自分にとって向いている仕事とは何か?または何が自分にとって一番大切かを考える機会が増えるでしょう。まだ天職といえるものには出会えそうにはないですが、この一年で悩んだことや身に着けたことは後々、必ず自分の人生の役に立ちます。

セミナーに行ったり習い事をはじめるのも吉ですが、教えられたこと全て鵜呑みにしてはいけません。自分の考えも大切にしましょう。

恋愛は、相手に合わせるのではなく、自分の時間を沢山つくるようにすると吉です。

ラッキーカラーはブルー。

スポンサーリンク

2020年の双子座さんへのメッセージ

双子座さんへのアドバイスです。

双子座さんの全体運

仕事運…★★☆☆☆(優柔不断になってしまいやすい一年)

恋愛運…★★★☆☆(相手に合わせすぎず自分の意見も言おう)

様々な選択肢がある一年です。これは仕事においても恋愛においても言えることです。

仕事を続けるのか?辞めるのか?と悩んだり、恋愛においては今の相手と付き合っていくのか、別れるのか?などなど決断するのに時間がかかります。

双子座の性質として柔軟性があるのですが、この一年は、その性質がストレスとして感じやすいです。

ここで大切なのは時間がかかってもいいので、ゆっくりと自分で決断しましょう。他人の判断に委ねてはいけません。パートナーがいる方は、相手の意見に合わせるだけでなく、自分の意見も伝えてみましょう。

喧嘩をしてしまった場合は感情的になるのではなく「私は、こう思うけど貴方はどう思う?」というように平等に相手の意見も聞くと、より自分の意見が相手に伝わりやすいですし、お互いの信頼感も深まります。

ラッキーカラーはグリーン。

スポンサーリンク

2020年の蟹座さんへのメッセージ

蟹座さんへのアドバイスです。

蟹座さんの全体運

仕事運…★★★★★(絶好調!)

恋愛運…★★★☆☆(思いがけない展開もある一年)

「大丈夫、なんとかなる」の一年です。全体運としては大吉です。今、何かに悩んでいる方も、どんでん返しのような展開があるでしょう。行き詰ったときは「なんとかなる」を口癖にしてください。本当に解決できます。

仕事や恋愛に関して共通して言えることですが、貴方の思った通りに物事が進まないこともあるかもしれません。しかし、そのように進んだほうが吉なのです。

たとえば上手くいっていた相手と別れることがあっても、それ以上の相手と出会えると思います。出会いの縁が強くなってますから、色々な場所に出かけてみてください。

ラッキーカラーはオレンジ。

スポンサーリンク

2020年の獅子座さんへのメッセージ

獅子座さんへのアドバイスです。

獅子座さんの全体運

仕事運…★★★☆☆(上手に周囲に甘えると吉)

恋愛運…★★★★☆(見栄や恥じらいを捨てられると大吉)

良い意味で見栄や恥じらいを捨てることができる一年になります。獅子座はストイックで自分の苦しさを周囲に見せない星座ですが、この一年は人に上手に甘えられることができるようになります。

助けてほしいときには、助けてほしいと甘えてみましょう。そうすることで頼られたほうも嬉しくなりますし、貴方の意外な魅力に周囲も気が付くのです。

仕事では今の仕事が純粋に好きなら吉。そうでなければ趣味でもいいですから好きなことを探してみましょう。

ラッキーカラーはピンク。

スポンサーリンク

2020年の乙女座さんへのメッセージ

乙女座さんへのアドバイスです。

乙女座さんの全体運

仕事運…★★★★★(新しく何かを始めてみよう)

恋愛運…★★★★☆(少しワガママになってもOK)

「過去の失敗は忘れて何でもやってみよう!」の一年になります。乙女座は他人に尽くしてしまいがちですが、この一年は自分軸で行きましょう。今の貴方は工夫次第で何だってやっていける時期ですから。

他人に頼まれごとをされて今まで断れなかった方も、上手に嘘をついて断っても構いません。そのくらい自分の、やりたいことをスタートさせるのには良い時期です。

恋愛は頭で選ぶのではなく、感覚や居心地で選ぶと吉です。パートナーが居る方は自然体で飾らず相手と関わってみましょう。

ラッキーカラーはイエロー。

スポンサーリンク

2020年の天秤座さんへのメッセージ

天秤座さんへのアドバイスです。

天秤座さんの全体運

仕事運…★★★☆☆(センスを磨くと吉)

恋愛運…★★★☆☆(本当に好きな人とだけ関わりましょう)

貴方のセンスを磨く時期。この一年は人間関係においても「不快」な思いをすることも増えるかもしれません。しかし、この一年は自分の、そういった気持ちを大切にしてほしいのです。嫌な思いをして顔に出す必要はありませんが、貴方の持っているセンスを磨くことが出来ます。

天秤座は他者目線を大切にする星座ですが、この一年で自分の気持を大切にできるようになるのです。人間関係でも嫌な人とは線を引いて構いません。好きな人とだけ関わっていきましょう。

そうすることで運気も安定します。

ラッキーカラーは水色。

スポンサーリンク

2020年の蠍座さんへのメッセージ

蠍座さんへのアドバイスです。

蠍座さんの全体運

仕事運…★★★★☆(抜擢を受けやすい)

恋愛運…★★★★★…(真面目なお付き合いが出来ます)

願望が叶いやすい一年。勉強していたことなども仕事として形になりやすいです。自分の実力以上の仕事を任されることもあるかもしれませんが、ステップアップのチャンスとして活かしましょう。

職場では今まで以上に規則や目上の方に従うことを意識するとよいでしょう。

恋愛面は将来を見据えた真面目なお付き合いができます。年上や精神的に頼れる相手と出会えますし、パートナーがいる方は、お互いに成長できる一年になるでしょう。ささいなことにこだわらないほうが吉です。

ラッキーカラーは紺。

スポンサーリンク

2020年の射手座さんへのメッセージ

射手座さんへのアドバイスです。

射手座さんの全体運

仕事運…★★★☆☆(興味がないことにも挑戦してみて)

恋愛運…★★★☆☆(理想を語り合おう)

興味がないことにチャンスがある一年です。

何度も目にする広告、別々の友人から同じことを言われた…など のシンクロや偶然を大切にするといいのですが問題点は射手座の特徴として興味がないことを無視してしまいやすいということです。

そういうことをするのは自分らしくないとか他人からみてカッコ悪いから…と思い始めるとチャンスを逃してしまいやすいです。こだわりを捨てることが吉です。

恋愛面も興味がない場所へ出かけてみたり友人からの誘いには、なるべく乗ってみると良いかもしれません。パートナーがいる方は非現実的でもいいですから、 お互いの目標や理想を語り合うと吉です。

ラッキーカラー…パープル

スポンサーリンク

2020年の山羊座さんへのメッセージ

山羊座さんへのアドバイス。

山羊座さんの全体運

仕事運…★★★★★(高みを目指そう!)

恋愛運…★★★☆☆(仕事関係で出会う縁を大切に)

「まだまだ上を目指せる!」というアスリートのような一年になりそうです。山羊座に位置している土星と冥王星は、努力をする方の味方ですが山羊座にとっては試練の時期でもあります。

山羊座は感覚に優れた星座で、好き嫌いにも敏感です。自分に厳しくするのはいいですが自分のことを嫌いにならないように注意です。もっと貴方のセンスや感覚を信じましょう。

また、自分にとっての「やりがい」に出会いやすい時期です。それは仕事か恋愛か趣味かは人によって違いますが、貴方だけの使命や役割ですからアンテナを張っていてください。

たとえば電車の中やカフェで、他の方の話が聞こえてきますよね。その内容からアイデアが閃くこともあります。

恋愛は、相手に厳しくしすぎてしまうのはNGです。柔軟性も持ちましょう。

ラッキーカラーはレッド。

スポンサーリンク

2020年の水瓶座さんへのメッセージ

水瓶座さんの全体運

仕事運…★★★★☆(コツコツ努力が吉)

恋愛運…★★★☆☆(自立して助け合おう)

「自分のペースを守る」の一年になりそうです。また、やればやるほど結果が出やすい一年になります。

今まで仕事を怠けていた方は、真面目に取り組んでみると吉ですし、今まで身体に無理を言わせて働いてきた方は、もう少し体調のほうを気にかけて下さい。自己管理も努力の一つです。

恋愛でも、コツコツと関係を続けていくことが吉です。また水瓶座は依存しにくい星座ですが女性の場合、この性質を発揮できていない方も沢山います。その場合は、男性に依存したり任せきりにするのではなく貴女が主導権を握りましょう。

数年後にやってくる水瓶座の土星と冥王星が来る前に、自立の力を身につけておきましょう。

既に精神的にも自立している方は、自分の思う通りにやっていって大丈夫です。

ラッキーカラーは朱色。

スポンサーリンク

2020年の魚座さんへのメッセージ

魚座さんへのアドバイスです。

魚座さんへの全体運

仕事運…★★☆☆☆(ケアレスミスに注意!)

恋愛運…★★★★☆(癒し系を目指そう)

少し危なっかしい一年になりそうです。忘れ物はないか?約束した日程や時間は間違っていないか?などを、きちんとチェックしてください。仕事面では初心に戻って「報告・連絡・相談」を大事にしましょう。

なぜ危なっかしくなるかというと、魚座はスピリチュアルな星座ですがこの一年は更に直観力が鋭くなってしまいます。色々なアイデアが沢山湧いてきますで、メモなどをとるようにしてください。

恋愛面は、いい意味で貴方の良さが出そうです。パートナーがいる人は楽しんでいる貴方の姿に相手は癒されることでしょう。一人旅はとくにオススメです。

ラッキーカラーはマゼンタ。

占いの活用法
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momijiをフォローする
スポンサーリンク
Saturn☆News

コメント

タイトルとURLをコピーしました